FC2ブログ



コミ1

わー、すっかり更新を忘れておりました・・・・
もう当日ですが、COMIC1参加します~、スペースは「す-06b」です。新刊はありませんが、サンクリ新刊他既刊を持って参加します。寄ってやっても良いよ、という方はお待ちしております~

新規委託


この度、新たに「アリスブックス」「同人堂」さんにて、本を扱っていただくことになりましたので、ご利用の方は是非。また、楽園本ですが、ブックメイトさんでも(店頭のみ?)いつもの様に扱っていただいております。
同人堂
アリスブックス

サンクリお疲れ様でした

hpang.jpg

サンプルはクリックで拡大します(ウインドウが開いたらもう一度クリックで細部まで表示出ます
サンクリ参加された方、お疲れ様でした。久しぶりの参加でしたが、雰囲気は変わらずですね~。また出来たら新刊持参で参加したいです。当日、新刊既刊ともお手に取っていただいた方、有難う御座いました。思いの外、既刊も手に取っていただいて、大変有り難いです。何か色々ちまちま描いてますが、気に入っていただけるモノがあれば、また見てやって下さい。出来うる限りイベント参加していきたいですね・・・ホント。

新刊のアンジェラさん本は書店さんにて委託中です。
凍結サーバに落とされたアンジェラさんが、サーバに巣食う者達に蹂躙されちゃうお話です。ディンゴさんは出ません(いつも通り)モブ姦です。

メロンブックス
とらのあな
同人堂
アリスブックス
また、おそらく店頭販売のみですが、ブックメイトさん

サンクリ A23O01b


サンクリ新刊、pixivに大きいサンプルをUPしました。サンクリ当日は新刊と、既刊持参で参加します。宜しくお願い致します~

あと拍手コメ返信です"またナタルさん本が見たいっす"そう言っていただけて大変恐縮です、ナタルさん本はウチでは最多の発行になりましたし、個人的には殿堂入りしてますねー(本を作ったキャラはどれも思い入れがありますが)どうにも手が遅いせいで、気になるキャラやお気に入りキャラの本作りのタイミングが取れない事が多々ありますが・・・いい機会が取れればいいなあと思います。また気に入って下さるモノが出せたらいいですねー、長い目で見てやって下さい。

サンクリ

あああ、えーと修羅場なんですが、書店さんの予約が即開始されたみたいなので、とりあえず告知をさせていただきます・・・!
一応、今月のサンクリ発行予定の(本来、冬コミ発行予定だった・・・)新刊です、ものすごく時間かかっちゃってます・・宜しければ見てやって下さい~

メロンブックス
虎さんも予約開始致しました。
とらのあな
プロフィール

茗荷

Author:茗荷
(みょうが)
活動サークル名:DarkBattery

絵自体かなり久々に描き始めました。

ときたま、商業の方で漫画を描かせてもらったりしています。漫画は難しい・・コーヒーとフリスクが主食・・

イラスト、漫画等、お仕事のご依頼は下記のメアドまでお願いします。

(★を変えて下さいkuroipony★yahoo.co.jp


お仕事はスケジュールを見て随時お受けしていますが、漫画のお仕事は時間に余裕がない場合お断りする事が多いです。

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Link
pixiv
黒電池
kb_201307311818446f2.gif
